>えじじ! 2008/04/23 (水) 22:47:01        [qwerty]
> > よくその話を聞くが音楽がへきるってだけで眉唾物に感じてしまう(;´Д`)
> それR-TYPE_FINAL全然違う
> あれは糞ゲー

なんだちがうんだ(;´Д`)じゃあやってみようかな

参考:2008/04/23(水)22時45分59秒