>  2008/04/23 (水) 22:54:45        [qwerty]
> > すまん(;´Д`)今話題に挙がってるICOってのは
> > 少年がお姫様と脱出するゲームのあれのことだよな?
> > あれに音楽らしい音楽ってあったか?
> 名曲のオンパレードだろが(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=9d8DBaaRqUg

OPとEDくらいしか音楽らしい音楽ないじゃん(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)22時53分19秒