>  2008/04/28 (月) 10:30:42        [qwerty]
> はあ、することないからマクロスプラスを一気視聴しよう(;´Д`)
> ゼロってのは見なくてもいいらしいようだ

マクロスプラスは萌えとか糞みたいな要素がなくていいよな

参考:2008/04/28(月)10時28分45秒