>  2008/04/28 (月) 10:33:57        [qwerty]
> > ブルジョアがいるな(;´Д`)クソウ
> ブランデーを片手に持ってペルシャ猫を撫でるんだな(;´Д`)

実際にやるとズボンが毛だらけになるけどな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)10時32分46秒