>  2008/04/28 (月) 10:41:18        [qwerty]
> > しかし今考えてもとなグラは名作だった
> とな…隣町のグラディウスカンストプレイヤー?

となりのグラボは非SLI動作時はサボってるから嫌い

参考:2008/04/28(月)10時39分24秒