> > 一番売れてるらしいからこれ(´ー`) > > ツンデレエロゲー「つよきす2学期」 売り切れそう(出荷4万本以上) > > http://www.akibablog.net/archives/2008/04/tsuyokiss2-080426.html > 出来は最悪らしいよ(;´Д`)前作の人気で売れてるだけっぽい あれ?(;´Д`)なんか似たような話を君が羊で俺がアルフィーとかそんなゲームの時にも聞いたような気が 参考:2008/04/28(月)10時44分50秒