>  2008/04/28 (月) 10:48:51        [qwerty]
> > 今日は天気がいいな
> > 路上で猫が真っ平らになってゴロゴロいってたよ
> まっ平らとか言うから車に轢かれたんじゃないかと思ってひやっとした(;´Д`)

猫は車に轢かれて平らになってもポンプで空気入れれば元通りになるよ(´ー`)

参考:2008/04/28(月)10時45分21秒