>  2008/04/28 (月) 10:56:57        [qwerty]
> > http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_15/index.php
> > とりあえずホラーものは好きなのでこれから解凍開始したよ(;´Д`)
> エロゲでホラーで面白かったのって腐り姫くらいであまりないな
> 面白かったら教えてくれ

腐り姫のおもしろさが全くわからなかった俺は
その時に人の価値観の多様さを実感したよ
それ以来自分がつまらないと感じたものを真っ正面からつまらないって言うのをやめた(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)10時54分41秒