>
2008/04/28 (月) 10:56:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> 先週の土曜日から6日までぶっ続けで休日の人達は何なの?(;´Д`)なんで平日も休みになるの? 単なる年休消化だよ(;´Д`)減らさないと怒られる
参考:2008/04/28(月)10時55分51秒