>
2008/04/28 (月) 10:57:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ばるさみこ酢~は?(;´Д`) > それはそもそも流行ったのかい(;´Д`) いや(;´Д`)元からイタかった
参考:2008/04/28(月)10時56分13秒