>  2008/04/28 (月) 10:57:31        [qwerty]
> > ばるさみこ酢~は?(;´Д`)
> それはそもそも流行ったのかい(;´Д`)

いや(;´Д`)元からイタかった

参考:2008/04/28(月)10時56分13秒