> > 新車が納車されたよヽ(´ー`)ノピンク色カワイイ > 何買ったよ?(´ー`) CUBEだよ CUBEと言えば?そう、日産 日産と言えば語呂が似てるオッサン・・・ってことは? 35歳ITオジサンの書き込みでした!ヽ(´ー`)ノ女空白レスが付かない! 参考:2008/04/28(月)10時54分00秒