>  2008/04/28 (月) 10:57:43        [qwerty]
> > 新車が納車されたよヽ(´ー`)ノピンク色カワイイ
> 何買ったよ?(´ー`)

CUBEだよ
CUBEと言えば?そう、日産
日産と言えば語呂が似てるオッサン・・・ってことは?
35歳ITオジサンの書き込みでした!ヽ(´ー`)ノ女空白レスが付かない!

参考:2008/04/28(月)10時54分00秒