> > 単なる年休消化だよ(;´Д`)減らさないと怒られる > 年休ってなに!?(;´Д`)うちの会社にはそんなものないよ! そういうのは会社じゃないんじゃないかな(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)10時57分44秒