>  2008/04/28 (月) 10:58:46        [qwerty]
> > 単なる年休消化だよ(;´Д`)減らさないと怒られる
> 年休ってなに!?(;´Д`)うちの会社にはそんなものないよ!

そういうのは会社じゃないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)10時57分44秒