> > 声無ってのも個人的に良いなこれ(;´Д`) > > 漏れどうしても声有りダメなんだ > べつのゲームでもしょっちゅう声あててる声優さんとかだったりすると > 性格ちがうはずなのにキャラの印象がどれもこれも似たような感じになっちゃったりすることはあるね(;´Д`) 北都南とか風音とか声や芝居に特徴ある人はどうしても あー(;´Д`)って思っちゃうね 好き嫌いはともかく意識せざるを得ない 参考:2008/04/28(月)10時49分22秒