> > http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_15/index.php > > とりあえずホラーものは好きなのでこれから解凍開始したよ(;´Д`) > あらすじの酷いミステリホラーもどきにげんなりとした(;´Д`)ニトロはハロワまでしかやってないや > http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/pro_15.html 広報の変なアフロが出張りだして以来(;´Д`)引いた 参考:2008/04/28(月)10時58分04秒