>  2008/04/28 (月) 10:58:52        [qwerty]
> > http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_15/index.php
> > とりあえずホラーものは好きなのでこれから解凍開始したよ(;´Д`)
> あらすじの酷いミステリホラーもどきにげんなりとした(;´Д`)ニトロはハロワまでしかやってないや
> http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/pro_15.html

広報の変なアフロが出張りだして以来(;´Д`)引いた

参考:2008/04/28(月)10時58分04秒