>  2008/04/28 (月) 10:59:53        [qwerty]
> > 何買ったよ?(´ー`)
> CUBEだよ
> CUBEと言えば?そう、日産
> 日産と言えば語呂が似てるオッサン・・・ってことは?
> 35歳ITオジサンの書き込みでした!ヽ(´ー`)ノ女空白レスが付かない!

ピンク色は嫁さんからのオーダーかい?(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)10時57分43秒