> > 何買ったよ?(´ー`) > CUBEだよ > CUBEと言えば?そう、日産 > 日産と言えば語呂が似てるオッサン・・・ってことは? > 35歳ITオジサンの書き込みでした!ヽ(´ー`)ノ女空白レスが付かない! ピンク色は嫁さんからのオーダーかい?(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)10時57分43秒