>  2008/04/28 (月) 11:01:39        [qwerty]
> > エロゲでホラーで面白かったのって腐り姫くらいであまりないな
> > 面白かったら教えてくれ
> 腐り姫のおもしろさが全くわからなかった俺は
> その時に人の価値観の多様さを実感したよ
> それ以来自分がつまらないと感じたものを真っ正面からつまらないって言うのをやめた(;´Д`)

味覚みたいなものだと思うんだ
美味しいと感じる人もいればそうでない人もいて絶対的な評価は
できないのと同じような(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)10時56分57秒