>  2008/04/28 (月) 11:01:51        [qwerty]
> > 4/28有給休暇取得奨励日
> > 4/29,5/2有給休暇一斉取得日
> > 5/1労働祭
> > だもん(;´Д`)
> 有給とか労働祭ってなに!?(;´Д`)うちの会社にはそんなものないよ!

そういうのは会社じゃないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)10時59分25秒