> > 4/28有給休暇取得奨励日 > > 4/29,5/2有給休暇一斉取得日 > > 5/1労働祭 > > だもん(;´Д`) > 有給とか労働祭ってなに!?(;´Д`)うちの会社にはそんなものないよ! そういうのは会社じゃないんじゃないかな(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)10時59分25秒