>  2008/04/28 (月) 11:02:09        [qwerty]
> > エロゲでホラーで面白かったのって腐り姫くらいであまりないな
> > 面白かったら教えてくれ
> 雫痕はホラーの範疇?(;´Д`)猟奇サスペンスかもしれんが

ゴア・スクリーミング・ショウは結構楽しかったけどね(;´Д`)
ホラーとして楽しかったかはちょっと疑問だけど

参考:2008/04/28(月)10時58分52秒