> > エロゲでホラーで面白かったのって腐り姫くらいであまりないな > > 面白かったら教えてくれ > 雫痕はホラーの範疇?(;´Д`)猟奇サスペンスかもしれんが ゴア・スクリーミング・ショウは結構楽しかったけどね(;´Д`) ホラーとして楽しかったかはちょっと疑問だけど 参考:2008/04/28(月)10時58分52秒