>  2008/04/28 (月) 11:04:23        [qwerty]
> > 雫
> 瑠璃子さんのテーマ曲に狂ったあの頃

コンセントを入れるのを忘れていた~ってセリフでギャフンときた俺も(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)11時02分44秒