>
2008/04/28 (月) 11:04:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 雫 > 瑠璃子さんのテーマ曲に狂ったあの頃 コンセントを入れるのを忘れていた~ってセリフでギャフンときた俺も(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)11時02分44秒