> > あらすじだけで駄作をかぎ分けるその嗅覚が俺にも欲しいよ(;´Д`) > 小説もそうだけどネット世界を設定に取り込むものは > 8割9割でアイタタタだと思う(;´Д`) > あとグロ画像ってなんだ猟奇画像にしろよ いつかあやしいわーるどの覇権を廻る史記みたいな漫画とかが、でてきて欲しい 参考:2008/04/28(月)11時03分21秒