>  2008/04/28 (月) 11:05:03        [qwerty]
> > あらすじだけで駄作をかぎ分けるその嗅覚が俺にも欲しいよ(;´Д`)
> 小説もそうだけどネット世界を設定に取り込むものは
> 8割9割でアイタタタだと思う(;´Д`)
> あとグロ画像ってなんだ猟奇画像にしろよ

いつかあやしいわーるどの覇権を廻る史記みたいな漫画とかが、でてきて欲しい

参考:2008/04/28(月)11時03分21秒