>  2008/04/28 (月) 11:05:17        [qwerty]
> > 味覚みたいなものだと思うんだ
> > 美味しいと感じる人もいればそうでない人もいて絶対的な評価は
> > できないのと同じような(;´Д`)
> うんうん(;´Д`)
> 昔、レーズンパン嫌いな奴は人間じゃないとかいう女に会ったことがあって
> そいつセロリとかも生で食うような奴で、こいつとはわかりあえないって
> 思ったことがあるよ(;´Д`)俺はレーズンもセロリも大っ嫌いだ

ほしぶどうは全面的に肯定するよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)11時03分55秒