> > シュトラッセ→かみぱに!の順でやったらほとんど声優がおなじでさすがにタイミングを誤ったと思った(;´Д`) > そういえばGWはシュトラッセの朗読転送とかないの?(;´Д`) さあ(;´Д`)転送とはまったく縁がないのでなんとも 参考:2008/04/28(月)11時02分22秒