>  2008/04/28 (月) 11:10:00        [qwerty]
> > 年齢的に、安物スポーツカー乗るよりマシじゃね?(;´Д`)
> 結婚してたらまだ可、って感じかな(;´Д`)

白ハンドルとダッシュボードに白いモコモコと床ネオンと黒セロファンの目張りも(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)11時08分46秒