> > 年齢的に、安物スポーツカー乗るよりマシじゃね?(;´Д`) > 結婚してたらまだ可、って感じかな(;´Д`) 白ハンドルとダッシュボードに白いモコモコと床ネオンと黒セロファンの目張りも(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)11時08分46秒