>  2008/04/28 (月) 11:10:28        [qwerty]
> > CUBEだよ
> > CUBEと言えば?そう、日産
> > 日産と言えば語呂が似てるオッサン・・・ってことは?
> > 35歳ITオジサンの書き込みでした!ヽ(´ー`)ノ女空白レスが付かない!
> CUBE!(;´Д`)だせーっ

久部さんだしな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)11時06分02秒