> > CUBEだよ > > CUBEと言えば?そう、日産 > > 日産と言えば語呂が似てるオッサン・・・ってことは? > > 35歳ITオジサンの書き込みでした!ヽ(´ー`)ノ女空白レスが付かない! > CUBE!(;´Д`)だせーっ 久部さんだしな(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)11時06分02秒