>  2008/04/28 (月) 11:10:32        [qwerty]
> > そんなこと言ったらエロゲのヒロインとか実際に目の当たりにしたらキチガイとしか
> > 思えないようなのばっかだ(;´Д`)
> いい歳してツインテールリボンとかな(;´Д`)

エロゲやアニメで猫や犬にさん付けする馬鹿キャラにイラっとする(;´Д`)猫さん猫さんとか幼児か

参考:2008/04/28(月)11時05分03秒