> > シュトラッセ→かみぱに!の順でやったらほとんど声優がおなじでさすがにタイミングを誤ったと思った(;´Д`) > 遠藤綾はシェリルとアンジェリークとブラスレイターの婦警さんとどれが一番萌えるよ?(;´Д`) 全部見てないのでなんとも(;´Д`)アニメは面倒だからエロゲだけでいいよ 参考:2008/04/28(月)11時09分49秒