>  2008/04/28 (月) 11:11:02        [qwerty]
> > いい歳してツインテールリボンとかな(;´Д`)
> エロゲやアニメで猫や犬にさん付けする馬鹿キャラにイラっとする(;´Д`)猫さん猫さんとか幼児か

ぬいぐるみ抱いてるやつも!

参考:2008/04/28(月)11時10分32秒