>  2008/04/28 (月) 11:11:19        [qwerty]
> > 結婚してたらまだ可、って感じかな(;´Д`)
> 白ハンドルとダッシュボードに白いモコモコと床ネオンと黒セロファンの目張りも(;´Д`)

なんか聞こえてくるズンッ!ズンッ!って音も(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)11時10分00秒