>  2008/04/28 (月) 11:11:48        [qwerty]
> > あらすじだけで駄作をかぎ分けるその嗅覚が俺にも欲しいよ(;´Д`)
> 小説もそうだけどネット世界を設定に取り込むものは
> 8割9割でアイタタタだと思う(;´Д`)
> あとグロ画像ってなんだ猟奇画像にしろよ

夥しい量の少女の彫刻に囲まれ、基地と呼ぶ廃屋で
現実から切り離された生活をする若き廃人、西條。
その頃、世間では連続猟奇殺人事件が発生し
二人以上の人が顔を合わせさえすれば
まるで天気の挨拶をするようにその事件の噂をしていた。

こんなのだったら食指が伸びてたかも(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)11時03分21秒