> > あらすじだけで駄作をかぎ分けるその嗅覚が俺にも欲しいよ(;´Д`) > 小説もそうだけどネット世界を設定に取り込むものは > 8割9割でアイタタタだと思う(;´Д`) > あとグロ画像ってなんだ猟奇画像にしろよ 夥しい量の少女の彫刻に囲まれ、基地と呼ぶ廃屋で 現実から切り離された生活をする若き廃人、西條。 その頃、世間では連続猟奇殺人事件が発生し 二人以上の人が顔を合わせさえすれば まるで天気の挨拶をするようにその事件の噂をしていた。 こんなのだったら食指が伸びてたかも(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)11時03分21秒