>  2008/04/28 (月) 11:14:33        [qwerty]
> > いい歳してツインテールリボンとかな(;´Д`)
> エロゲやアニメで猫や犬にさん付けする馬鹿キャラにイラっとする(;´Д`)猫さん猫さんとか幼児か

うちに来た女子大生はうちのにゃんこにねこさーんって呼びかけてたよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)11時10分32秒