> > リアルで砂場遊びしていて砂を砂達って呼ぶ女の子が居て > > 砂を擬人化なのか砂達ってなんだよ > > って幼心に突っ込み入れたのを覚えている(;´Д`)心の中で > フィーリング的には社会派なんだよ(;´Д`)都会の砂達 この東京砂漠はおれには過ごしづらいよ(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)11時13分43秒