>  2008/04/28 (月) 11:14:38        [qwerty]
> > リアルで砂場遊びしていて砂を砂達って呼ぶ女の子が居て
> > 砂を擬人化なのか砂達ってなんだよ
> > って幼心に突っ込み入れたのを覚えている(;´Д`)心の中で
> フィーリング的には社会派なんだよ(;´Д`)都会の砂達

この東京砂漠はおれには過ごしづらいよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)11時13分43秒