各板状況 本店 ・妹の同級生とやったことあるよ ・俺って妹の結婚式にハイになって出席するほどの屑人間だぜ ・河川敷いいなあ(;´Д`)今まで河川敷がある町に住んだことがない 上海 ・新車が納車されたよヽ(´ー`)ノピンク色カワイイ ・アドル君のオチンチン(゚Д゚)アドル君のオチンチン ・年休ってなに!?(;´Д`)うちの会社にはそんなものないよ! 暫定退避 ・帽子はかぶらないがいいよ(;´Д`)禿が進行するよね ・ユニクロ以外の店に入れない、そういえばジーンズメイトでもOK ・ファッションセンターしまむらでもいいや II ・4月が妙に長く感じる(゚Д゚)4月病だな ・「 ゆかりん 」は「 愉快な 淋病 」の略だと予想されます。 ・ゆかりんの足の親指の爪を削る職業に就きたい