2008/04/28 (月) 11:15:02        [qwerty]
各板状況

本店
・妹の同級生とやったことあるよ
・俺って妹の結婚式にハイになって出席するほどの屑人間だぜ
・河川敷いいなあ(;´Д`)今まで河川敷がある町に住んだことがない

上海
・新車が納車されたよヽ(´ー`)ノピンク色カワイイ
・アドル君のオチンチン(゚Д゚)アドル君のオチンチン
・年休ってなに!?(;´Д`)うちの会社にはそんなものないよ!

暫定退避
・帽子はかぶらないがいいよ(;´Д`)禿が進行するよね
・ユニクロ以外の店に入れない、そういえばジーンズメイトでもOK
・ファッションセンターしまむらでもいいや

II
・4月が妙に長く感じる(゚Д゚)4月病だな
・「 ゆかりん 」は「 愉快な 淋病 」の略だと予想されます。
・ゆかりんの足の親指の爪を削る職業に就きたい