> > フィーリング的には社会派なんだよ(;´Д`)都会の砂達 > この東京砂漠はおれには過ごしづらいよ(;´Д`) 俺は田舎の方が嫌だよ(;´Д`)東京は確かに心が荒む気がするけど 田舎が良いとか抜かす馬鹿にはうんざりだ もう二度と帰りたくない 参考:2008/04/28(月)11時14分38秒