>  2008/04/28 (月) 11:15:40        [qwerty]
> > フィーリング的には社会派なんだよ(;´Д`)都会の砂達
> この東京砂漠はおれには過ごしづらいよ(;´Д`)

俺は田舎の方が嫌だよ(;´Д`)東京は確かに心が荒む気がするけど
田舎が良いとか抜かす馬鹿にはうんざりだ
もう二度と帰りたくない

参考:2008/04/28(月)11時14分38秒