>  2008/04/28 (月) 11:16:18        [qwerty]
> > この東京砂漠はおれには過ごしづらいよ(;´Д`)
> 俺は田舎の方が嫌だよ(;´Д`)東京は確かに心が荒む気がするけど
> 田舎が良いとか抜かす馬鹿にはうんざりだ
> もう二度と帰りたくない

俺田舎だけど別に困ってないよ(;´Д`)新幹線に乗れば秋葉原もすぐだし

参考:2008/04/28(月)11時15分40秒