> > この東京砂漠はおれには過ごしづらいよ(;´Д`) > 俺は田舎の方が嫌だよ(;´Д`)東京は確かに心が荒む気がするけど > 田舎が良いとか抜かす馬鹿にはうんざりだ > もう二度と帰りたくない 田舎の方が閉鎖的だよな 参考:2008/04/28(月)11時15分40秒