>  2008/04/28 (月) 11:17:00        [qwerty]
> > バックミラーに吊るす花輪も(;´Д`)後方車からも見える液晶モニタも
> じゃあチームのステッカーも

GDIclubのステッカーが張ってある漏れを煽ろうとしている(;´Д`)わかる

参考:2008/04/28(月)11時15分28秒