>  2008/04/28 (月) 11:17:24        [qwerty]
> ネットの副業って儲からないもんだねぇ…(;´Д`)
> 深海さんでもここのAmazonアフェで住人が48万円分買って
> やっと2万ちょっとしか稼げないんだもんね

安定した副業なんて、ない

参考:2008/04/28(月)11時16分42秒