> > 俺は田舎の方が嫌だよ(;´Д`)東京は確かに心が荒む気がするけど > > 田舎が良いとか抜かす馬鹿にはうんざりだ > > もう二度と帰りたくない > 田舎の方が閉鎖的だよな 隣の家まで1km以上離れている過疎地ならあるいは 参考:2008/04/28(月)11時16分26秒