>  2008/04/28 (月) 11:18:06        [qwerty]
> > 俺は田舎の方が嫌だよ(;´Д`)東京は確かに心が荒む気がするけど
> > 田舎が良いとか抜かす馬鹿にはうんざりだ
> > もう二度と帰りたくない
> 田舎の方が閉鎖的だよな

隣の家まで1km以上離れている過疎地ならあるいは

参考:2008/04/28(月)11時16分26秒