> エバーのパイロットがみんな14歳なのって > 15の前=銃後の前=最前線ってのもかかってるのかな(;´Д`) じゅうよん[重要]なパイロットだからだよ(;´谷`) 参考:2008/04/28(月)11時17分34秒