>  2008/04/28 (月) 11:18:31        [qwerty]
> エバーのパイロットがみんな14歳なのって
> 15の前=銃後の前=最前線ってのもかかってるのかな(;´Д`)

じゅうよん[重要]なパイロットだからだよ(;´谷`)

参考:2008/04/28(月)11時17分34秒