> > ネットの副業って儲からないもんだねぇ…(;´Д`) > > 深海さんでもここのAmazonアフェで住人が48万円分買って > > やっと2万ちょっとしか稼げないんだもんね > 安定した副業なんて、ない いや、元々期待してないけどさ(;´Д`) ここで無駄にギコってる時間を僅かにでも金に換えられたらなぁと思って 参考:2008/04/28(月)11時17分24秒