>  2008/04/28 (月) 11:19:43        [qwerty]
> エバーのパイロットがみんな14歳なのって
> 15の前=銃後の前=最前線ってのもかかってるのかな(;´Д`)

深読みUZEEEと言おうと思ったけど
カヲルの一字ずつ前=オワリ
の例があるからなんともいえないな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)11時17分34秒