> > ネットの副業って儲からないもんだねぇ…(;´Д`) > > 深海さんでもここのAmazonアフェで住人が48万円分買って > > やっと2万ちょっとしか稼げないんだもんね > うちの兄貴はネットで主業をやってるが年2000稼いでる(;´Д`)shit! お兄さんは出会い系サイトでも運営してるのかい?(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)11時18分31秒