>  2008/04/28 (月) 11:19:45        [qwerty]
> > ネットの副業って儲からないもんだねぇ…(;´Д`)
> > 深海さんでもここのAmazonアフェで住人が48万円分買って
> > やっと2万ちょっとしか稼げないんだもんね
> うちの兄貴はネットで主業をやってるが年2000稼いでる(;´Д`)shit!

お兄さんは出会い系サイトでも運営してるのかい?(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)11時18分31秒