>  2008/04/28 (月) 11:20:31        [qwerty]
> > 俺は田舎の方が嫌だよ(;´Д`)東京は確かに心が荒む気がするけど
> > 田舎が良いとか抜かす馬鹿にはうんざりだ
> > もう二度と帰りたくない
> 夢破れて疲れ切ったころに親族がらみの問題で田舎にいったん帰るはめになって
> すぐに東京に戻ってやると息巻いていたものの周囲が逃がしてくれないどころか
> すさまじいまでの結婚圧力をかけてきてどこぞの農家の太り気味の
> 健康だけが取り柄みたいな女と見合いをすることになって
> 断ることもさせてもらえずに結婚成立してしまって
> いつのまにか田舎の酒と女とパチンコと週末郊外のジャスコの定番ライフしか送れなくなるんだよ(;´Д`)

蜘蛛の巣的だな(;´Д`)つか最後の一行が生々しすぎる

参考:2008/04/28(月)11時18分49秒