>
2008/04/28 (月) 11:20:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> 暇だなから俺と友達ごっとしようよ(;´Д`) 愛情するよりこんなときは友情したいよな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)11時19分57秒