> > エバーのパイロットがみんな14歳なのって > > 15の前=銃後の前=最前線ってのもかかってるのかな(;´Д`) > 深読みUZEEEと言おうと思ったけど > カヲルの一字ずつ前=オワリ > の例があるからなんともいえないな(;´Д`) 最後の使者=シ者=渚ってのは本放送のときに笑った 参考:2008/04/28(月)11時19分43秒