>  2008/04/28 (月) 11:20:46        [qwerty]
> > エバーのパイロットがみんな14歳なのって
> > 15の前=銃後の前=最前線ってのもかかってるのかな(;´Д`)
> 深読みUZEEEと言おうと思ったけど
> カヲルの一字ずつ前=オワリ
> の例があるからなんともいえないな(;´Д`)

最後の使者=シ者=渚ってのは本放送のときに笑った

参考:2008/04/28(月)11時19分43秒