>
2008/04/28 (月) 11:21:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 暇だなから俺と友達ごっとしようよ(;´Д`) > よしきた(;´Д`)ちょっと緑のたぬき買ってこい あの(;´Д`)お金は・・・
参考:2008/04/28(月)11時20分28秒