>  2008/04/28 (月) 11:21:02        [qwerty]
> > 暇だなから俺と友達ごっとしようよ(;´Д`)
> よしきた(;´Д`)ちょっと緑のたぬき買ってこい

あの(;´Д`)お金は・・・

参考:2008/04/28(月)11時20分28秒