>  2008/04/28 (月) 11:22:00        [qwerty]
> > 各板状況
> > 本店
> > ・妹の同級生とやったことあるよ
> > ・俺って妹の結婚式にハイになって出席するほどの屑人間だぜ
> > ・河川敷いいなあ(;´Д`)今まで河川敷がある町に住んだことがない
> > 上海
> > ・新車が納車されたよヽ(´ー`)ノピンク色カワイイ
> > ・アドル君のオチンチン(゚Д゚)アドル君のオチンチン
> > ・年休ってなに!?(;´Д`)うちの会社にはそんなものないよ!
> > 暫定退避
> > ・帽子はかぶらないがいいよ(;´Д`)禿が進行するよね
> > ・ユニクロ以外の店に入れない、そういえばジーンズメイトでもOK
> > ・ファッションセンターしまむらでもいいや
> > II
> > ・4月が妙に長く感じる(゚Д゚)4月病だな
> > ・「 ゆかりん 」は「 愉快な 淋病 」の略だと予想されます。
> > ・ゆかりんの足の親指の爪を削る職業に就きたい
> 抽出が恣意的なのではないだろうか(;´Д`)IIが面白そうなのは

・アドル君のオチンチン(゚Д゚)アドル君のオチンチン

これだって面白そうだよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)11時16分58秒