>  2008/04/28 (月) 11:22:05        [qwerty]
> > よしきた(;´Д`)ちょっと緑のたぬき買ってこい
> あの(;´Д`)お金は・・・

友達だろ?(;`Д´)そんなこと言うなよ!

参考:2008/04/28(月)11時21分02秒