>  2008/04/28 (月) 11:23:06        [qwerty]
> > 抽出が恣意的なのではないだろうか(;´Д`)IIが面白そうなのは
> ・アドル君のオチンチン(゚Д゚)アドル君のオチンチン
> これだって面白そうだよ(;´Д`)

そういうスクリプトみたいな書き込みとは面白さのレベルが違うんだ

参考:2008/04/28(月)11時22分00秒