>  2008/04/28 (月) 11:23:17        [qwerty]
> > 蜘蛛の巣的だな(;´Д`)つか最後の一行が生々しすぎる
> あとは車の改造とかな(;´Д`)ファミリーカーの車高下げてどうする

だから清は悪ないよ(;`Д´)

参考:2008/04/28(月)11時22分24秒