> > 蜘蛛の巣的だな(;´Д`)つか最後の一行が生々しすぎる > あとは車の改造とかな(;´Д`)ファミリーカーの車高下げてどうする だから清は悪ないよ(;`Д´) 参考:2008/04/28(月)11時22分24秒